スライド:映像文化 第12回 音楽|映像|ライブ

愛知淑徳大学 映像文化
第12回 音楽|映像|ライブ→スライド

参考資料
ミュージック・ビデオ_Wikipedia
SOUR 「日々の音色
2009年メディア芸術祭エンターテイメント部門大賞:日々の音色/SOUR
SOUR 「映し鏡
既存の思考をぶち破るインタラクティブPV SOUR「映し鏡」クリエイターの川村真司に訊く
『WIRED』元編集長が語る「ネットの新動向6つのキーワード」
サカナクション「アルクアラウンド」
2010年メディア芸術祭エンターテイメント部門優秀賞:アルクアラウンド/サカナクション
□□□(クチロロ)「あたらしいたましい」 feat. 金田朋子
□□□(クチロロ)MV「あたらしいたましい feat. 金田朋子」。伊藤ガビン率いる制作陣に聞く舞台裏
結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【通常盤】 [DVD]
映像作家100人 2011  JAPANESE MOTION GRAPHIC CREATORS 2011
Web Designing (ウェブデザイニング) 2011年 05月号 [雑誌]

終えて
紹介するだけいっぱいいっぱいだった.ミュージック・ビデオに関する研究論文とか読みたくもあるけれど,「論文」では捉えることができないのではないかとも感じつつ.

このブログの人気の投稿

告知:第4回新視覚芸術研究会「デジタル時代の次元の折り重なり」【追記_2017/08/08】

インスタグラムの設定にある「元の写真を保存」について

美術手帖(2017年9月号)にHouxo Que個展「S H I N E」のレビューを寄稿

新視覚芸術研究会第4回シンポジウム「デジタル時代の次元の折り重なり」の個人的振り返り

サマーウォーズ:身体とアバターのデザイン(1)

「テクスチャーの裏側にあるかもしれない記憶」の進捗状況&シンポジウム再告知

デジタル時代の物質性 あるいは 単にPhotoshopのブラシ あるいは 単にブラシ

授業ノート:ディスプレイ時代の芸術作品_ネット公開用

能動と受動の間,具象と抽象の間にある←,カーソル

小林健太「自動車昆虫論/美とはなにか」のトーク:本当に美だと感じているものに近づくことができるのではないだろうか