上海スライド

上海の発表でのスライド(共同発表の水野担当部分).最初は原稿を読み上げるだけにしようと思ったのだけれど,時間オーバーだったのと,少しでも理解の助けになるようにとスライドを作成した.そうしたら,講義のようになってしまった.

スライドを作っていて思ったのは,Lionの「ミッション・コントロール」という機能では,カーソルが本当に自由に様々な世界を行き来できるということでした.

Nature|cursor|destruction

このブログの人気の投稿

ナウシカの世界におけるメディア・コミュニケーション(3)

名古屋学芸大学メディア造形学部映像メディア学科での特別講義:「自己」を経由しない「処理」の高度化

ナウシカの世界におけるメディア・コミュニケーション(1)

手が「本来」の器用さを発揮する /

IAMASでの勉強会_「The Word "Remix" is Corny.」と言えるけど,実際どうなの?

出張報告_20151023−25

「カーソルとは何なのであろうか」についてのメモ

始点と終点とを決めるという単純な規則に基づいた単純な行為

「はしもと」さんを見ながら書き始めた「これも自分と認めざるをえない」展のメモ

Expanded Smooth