なんかスカスカした気分です

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q」を見たけれど,なにをここから考えればいいのかと思いつつ,鮮やかな同心円の煌めきだけにここに何かありそうだと思いつつ,それはGIFアニメに近いなと思いつつ,GIFがアメリカで「2012年の言葉」に選ばれて盛り上がりそうで,それはそれでよさそうなのだけれど,CBCNETのラジオから聞こえてきた「動画」と「画像」とのあいだの「GIF差別」って言葉もいいなと思いつつ,どれかを考えたいなと思って,何か書いてみてもなんかスカスカしていような感じがあって,手応えがないというか,多分インプットが足りないまま,アウトプットし続けていることが原因だと思われるのですが,それでも書いて,絞りきってみると,何か見えてくるかもしれないなと思いつつ.

このブログの人気の投稿

2046年の携帯電話と2007年のスマートフォンのあいだにある変化(1)

GIFアニメーションに関するメモ

京都精華大学集中授業「メディア論」

invisible loophole 展のギャラリートークの前|後

マジック・メモ:行為=痕跡=イメージの解体可能性

お仕事:美術手帖 6月号「ポスト・インターネット」への寄稿

2046年の携帯電話と2007年のスマートフォンのあいだにある変化(2)

ナウシカの世界におけるメディア・コミュニケーション(2)

東京大学大学院講義「建築設計学第3」:建築と「もの」の振り返り

シンポジウム_デジタルメディア時代の視覚と世界変容