お知らせ:「ポスト・インターネット」を考える(β)

ICCで開催中の[インターネット アート これから]展の関連イヴェントに出ます. 
3月4日(日)の午後3時からはじまります.
インターネット中継もあるので,時間があったら見てみてください.

http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2012/Internet_Art_Future/Event/0304_j.html

このブログの人気の投稿

インターフェイス再考:アラン・ケイ「イメージを操作してシンボルを作る」は何を意味するのか.

GIFアニメーションに関するメモ

あのマウスカーソル邪魔じゃね?

メモ:「貧しい画像」はもうない

GIFとループと物語

「非-用具的道具」?

GIFとの遭遇:選択的認識と低解像度のデフォルメされた世界(3)

isea 2009 のための覚え書き

見ているモノは触れているモノか?(3)

Poi Vol.2 featuring Tomoya Watanabe_PDF